• LIVE
  • 【Q&A】全国ツアー「WHITE JAM WINTER TOUR 2017「最高欠作」」

  • 2017/09/14
  • <シロセ塾勝ち組チケットについて>
    Q】チケットの申し込みページにアクセスできません
    ALINETwitterのアプリからページを開くとアクセスエラーが出やすくなっております。お手数ですが今一度SafariChromeなどの通常ブラウザに下記URLをコピーしアクセスしてみて下さい。
    http://fc.whitejam.net/cp/201712tour/

    Q】特典はいつ受け取れますか?
    A】勝ち組限定「シロセ塾」Tシャツや勝ち組ラミネートパスは、先行/会場物販共にシロセ塾専用ブースを設けております。勝ち組特典の受け渡しには、チケットご購入時のお名前が必要です。


    <優先エリア・親子スペースについて>
    Q】会場に親子スペース / 障害者スペースなどはございますか?
    A】会場内に明確に区切られたスペースはございません。ツアーを通して区切ったスペースが設置可能な場所、不可能な場所、様々ですのであらかじめご了承、ご理解いただければと思います。

    ただし、
    ・小さなお子様
    ・妊娠中のお客様
    ・身体に不自由があるお客様
    ・体調が心配なお客様

    など、事情がある場合、事前にお問い合わせいただいたり、会場係員にお申し付け頂けますと、可能な限り負担が少なくご観覧いただける場所のご用意、環境づくりに努めてまいります。


    WHITE JAM マニアについて>
    Q】全か所分のチケットを購入するのですが、参加できないところが出てしまっても、特典の対象になりますか?
    AWHITE JAMマニアに関しましては、ツアースタートの柏公演から入場時にスタンプカードをお配り致します。そして各会場にてご入場者の皆様にスタンプを押させて頂きます(物販スペース横予定)。もしもチケットをお求め頂いているにもかかわらず、急遽当日お越しになられることが不可能になった場合は、お買い求め頂いたチケット(半券がもぎ取られていない未使用状態)を次回ライブにお越しになられる際にご提示ください。その際スタンプを押させて頂きます。

    また以降ライブに来られる予定がない方はinfo@whitejam.netへメールをお送り下さい。ご返信させて頂く際にチケットとスタンプカードの郵送先をご案内させて頂きます。その後、ご郵送頂いたスタンプカードにスタンプを押させて頂き、チケットと共にご返送させて頂きます